iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

はてなTシャツ応募用

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ
出るたびに必ずと言っていいほど買いますが、やはりプレゼントというのはうれしいものなのです。
自宅にははてなTシャツがたぶん10~15枚くらいあります。(ちゃんと数えてない)
初めて販売されたはてなTシャツが今も現役というくらい丈夫なので、毎度マストバイなわけです。
はてなT大好きなんですが、残念なことに1枚だけ、どうしてもやむにやまれず捨てた1枚があります。
白いはてなTで、花火の絵が描かれているやつでした。
シャツの前にしょうゆ滲みができてしまい、漂白やらなにやらいろいろと手を尽くしたのですが、
どうにもとれず、あきらめました。
そのデザインはかなり気に入っていたので、本当に残念でした。
そういうトラブルがない限り、結構ボロボロでびろびろになってしまっても着てます。
そのくらい愛しているので、もちろん今年も買いますが、もしプレゼントあたったらタンスと私が喜びますので、
何卒よろしくお願いいたします。