iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

「ゴールデンウィーク2014」PS3版Diablo3をやってたよ。

タイトルのとおりです。5/4にゼスト所沢店で買いました。中古で税抜4900円でした。

ディアブロIII

ディアブロIII

体験版をDLして遊んでたんですが、1章の最後までやっておしまいだったので(それだけでも結構なボリュームでこんなに遊んでいいの?!って感じ)、たまらず購入を決意しました。
が、なにしろ360版がないのが本当に残念です。なんでだ!!スクエニは360見限ったのか?!FF13-2とか出したくせに!!(ぷんすか)
しかもPS3 1台でマルチプレイができるってんで5/5に有線コントローラ買っちゃいました!
PS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラック

PS3用コントローラー 『操-SOU-』 ブラック

無線は高いのでパス。ケーブル3mなのでこたつの向こう側でもらくらく届くのがありがたいです。
んでずっとおいらばっかりやってたのでレベル差がありすぎておいらのクエストに旦那を連れて行くと旦那がすぐ死んじゃうんですよねー。すぐ復活するけど。
それでも1画面同時プレイがすごい楽しいです!
今日も帰ったらやらなきゃ(使命感)
というわけで5/4~5/6はこればっかりやってましたよっと。