iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

Amazonタイムセール祭りで買い物しました。

Amazonプライム信者です。数量限定のタイムセールで買い物しまくりました。

※以下の製品リンクは私の収益にはなりません。はてなの収益にはつながっているのかもしれません(?)。

なお、タイムセール時の価格を下に書きますがほとんど今の価格ではないと思います。

 

 2544円。旦那のポイントカード収納用です。黙って買いました。気に入らなければ私が使います。 

1027円。 

レシートやらクレカの請求履歴やらを整理するクリアファイルにインデックスつけようと思って買いました。 

プラス クリアーファイル totoco A4 40P 透明 コットンホワイト78-622

プラス クリアーファイル totoco A4 40P 透明 コットンホワイト78-622

 

 罫線付なのは文字の大きさが一定にならない若干乱視&老眼が入っている私の目にやさしいからです。

余ったら会社で使います。 

1180円。キューピーのパスタソースは一個200円以上するじゃん!買おうぜ!ってなって買いました。これも旦那に黙って買ったので気に入らなければ私が全部食ってやる。

パスタはコストコで2kgとかまとめ買いしたやつがあるので困ったときはパスタです。 

1040円。

 我が家のキッチンには食器洗い洗浄器がなく水切りかごもないのでいつもこのふきんを下に敷いて洗ったものを置いてるのですがだんだん反ったり汚れたりしちゃうので買いました。すんごい使えます。これは買いです。

 

便乗してタイムセール関係ない商品も買いましたがご愛嬌です。

 

ポポロクロイス牧場物語

ポポロクロイス牧場物語

 

 

  とかね!これは旦那がダークソウル3やってるときにこつこつやろうと思っています。ハンカチなくても大丈夫でしょうかちょっと心配です。