iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

続報:NW-ZX1修理(途中経過)

3連休中にビックカメラの修理受付からお電話いただきまして、

-NW-ZX1 の故障個所が判明したよ。

予想通りバッテリーがイカれてました。けど基板の交換はなしってことで、他のNW-ZX1ユーザーさんとは違って基板交換はなしのようです。

私と同じTPUカバー+完全防水運用でスイッチ部分がサビてたので基板交換しゃーすって言われた案件があったので、そうなると2万円くらい食らうのは覚悟してました。

ということはひょっとするとため込んだ音源も無事かも知れません。やったね?(まだわかんないけど)

-バッテリーの交換代金は9000円しなかった。

8900円+くらいの金額でしたが、保証内容に「バッテリーの経年劣化は含みません」と思いっきり但し書きしてあったので今回は現金全額お支払となりました。デスヨネー。

-これからどんくらい時間がかかるかのご説明はありませんでした。

あとはSONYさん頑張ってーってことなんすかね。まー1か月かかると思ってたので9月中に受け取れたら大ラッキー!って思うことにします。

以上、途中経過のご報告でした。