iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

無印良品週間に無印で買い物をしましたよ

本日まで、無印良品週間です。

無印良品週間 | 無印良品


というわけで、この機会にと2店舗ほどはしごして買い物をしました。

買ったもの

www.muji.net

旦那の歯ブラシ用。これのおかげで4本刺さる歯ブラシスタンドを捨てることができた。私は電動歯ブラシなので刺さりません。充電台に置きっぱなし。

www.muji.net

人をダメにするソファで寝そべってる時用。首が痛かったんだ……

www.muji.net

車で使ってるカード類と伝票の整理用。

www.muji.net

www.muji.net

旦那がフルーツグラノーラにはまってるんだけど追加トッピング用?に買ってた。

レーズンをこっちに投げるのはやめてくださいしんでしまいます(レーズン大嫌い)

www.muji.net

無印にふらっと寄ったら絶対に買う梅ミンツ。マジうまい。開けると霞のように消えてなくなるので注意しないといけない。

あと忘れたけどパスタソース3つとスープ2種類を買いました。

www.muji.net

今まさに座ってるんですがこれマジで買いです。会社の円座クッションが厚みがありすぎて血流が止まるのでこれに買い換えたら座ってるのがつらくなくなりました。車用に買おうと思ったんですが杢チャコールという色がなくて諦めました。

ていうか普段からもっと動けってことですよねわかります。

そして店舗にモノがなくて諦めかけたんですがモノを見てしまって絶対に欲しいと思ってネットストアでこれを取り寄せました。

www.muji.net

大きい人をダメにするソファはあるんですが二人で使用するとお互いに変な方向に頭を預けることになり運用上よろしくないと判断して、購入に踏み切りました。

なおカバーとセットなので色はこれしか選べなかったのでニトリとかで白っぽいフリースを買ってきて包もうと思います。猫の毛がすごいので。ものすごいので。

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー