iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

Twitterエタフォに抗う者

12/16 22時くらいに @isana777 が凍結されました。

フォロー切られた!と思っている人がいたらすまんが、

それはツイッター側が私を凍結したせいです。自分からフォロー切ることはマジで本当によっぽどでない限りないので理解してくれホントに

異議申し立てを行いログインしようとしたら今度はtwitterの二段階認証に使用しているSMSにメッセージが何度やっても届きません。

24時半まで粘りましたがダメで、今朝またSMS認証やってみたら制限を突破したそうでそれすらできなくなりました

アホかよ一通も届いてないっつーねん

仕方がないのでサブアカウント(本当にマジでこういうことやりたくないんだが)作りました。

twitter.com

エタフォがわかんないピュアな子どもたちはこれをみてね!

dic.nicovideo.jp

でサブアカで連続フォローかましてるとまたbot扱いされるのでゆっくりやっていきます。ご了承ください。