iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

引き続きツイッターロックかまされているものです

おはようございます。今日もツイッターロックは続いております。

twitter.com

朝風呂りながら昨日作ったサブアカウントツイッターやっとりましたら

まーた「貴様BOTだな絶対に許さん!」と通告がきて機能制限されました。

電話番号を献上すれば許されるとのことなのでスマホの番号を献上しましたところ、SMSが普通に届いて(!!)解除されたのですが

 

メール開いたら

ツイッター「本アカウントの番号と一緒だからこっちははく奪するね!もう使えないよ★」

 

やっちまった……

 

大慌てで風呂上がりにサブアカウントの電話番号をガラケーに変更したのですが時すでに遅し

さっきSMS通ったしワンチャンあるかなと思って本アカウントでSMS投げてみたけどダメだった

仕方がないのでまたツイッター運営に電話番号復元してください&SMS通してくださいとメールしたんだけどなんでサブアカウントのほうはすんなりSMS来たんだ?!同じ番号だよ?!意味がわかんない

 

そして自分のは凍結は凍結なんだけど永久凍結の一歩手前らしいことがわかりました。

でもさ、自動化を疑われた=RTいいねが連続して行われた~~って書かれてたんだけど、じゃあ一日上限いくつで何秒間隔なら許されるわけよ?ルールどこにも書かれてないじゃん。それに、一日たった200ツイートもいってないんだよ?万とか千とかしてりゃあまだ別だけどさ

そこ明示してくんないかなマジで

 

あと永久凍結から復帰した人のブログみてちょっと勇気が沸きました。

barzam154.hatenablog.com

えっなに本社カチコミいくぞとか綺麗なPDF送れば解除ワンチャンあるの?いくらでも書くよそんなん。