iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2019年総括

今年も残すところ35分となりました。
総括やっていきます。時系列ぐちゃぐちゃです。

夏に実家の庭が草ボウボウだぞなんとかしろ!!って管理会社にドチャクソ電話凹されて炎天下草刈りしました。寒いうちに根絶やしにすることを誓いました。

仕事ですが9月決算マジ精神的にきつかったです、下請け業者との話し合いが決裂しかけましたがなんとかしました。あんまし言い過ぎると下請け法違反になるので押し引きが難しいです二度とやりたくない。

11月、NW-ZX507が来ました。革命でした。いろいろ接続して楽しんでます。が、SONY製のBluetoothヘッドフォンを買わないと真価が発揮できなさそうですね。お金がないよ!

9月末あたりに近所に電器屋さんが新しくできて、オープンセールで思いがけずiPadをゲットしました。丁度iOS版グウェントが出るので渡りに船と喜んだのもつかの間、CSグウェントが終了してしまいました。おい!!!俺はどっちもある世界線を選んだはずだが?!(課金したもん!!!)

10月、台風がきました。家がかつてないくらい揺れて、下水もボコボコいいまくり、この世の終わりかと思いました。丁度決算の入力してたんですがうるさすぎて集中できなかったですこの野郎。来年はこの時期に来るなよ?!

11月、デス・ストランディングが出ました。神ゲーでした。今日トロコンをキめました。ゲームクリアおめでとうございます。繋がるゲームですのでみなさんも是非やってください。私のちょう便利なジップラインをお使いください。できればメンテナンスしてください。たまに修理しにいきます。自分の誕生日にはマッツにおめでとうしてもらいたいので絶対にログインします。ヤッホーでハッピーバースデーしてもらうんだー!

12月末、インフルエンザA型を食らいました。なんでや?!お出かけしとらんぞ?!ふざけんな!!
最高体温が38.6℃だったので病院でも急性咽頭炎ですねーいわれてインフル検査パスしたのに、お会計で倒れてベッドに寝かされて、検査してみたらインフルでした。誤診!!また腫れ物に触る扱いされて追い出されたよ!でもゾフルーザが効いて一日で熱が下がったのでたった3日の休みでむりくり出社したらバイキン扱いされたよ!うるせえ!忘年会で咳しまくってやったわ!(解熱後2日で菌はきえるはず)

あとは書くことないね良かったね、大したことがないので年末に一発書くだけで済む一年なのはいいことだよねたぶん。

それでは皆様、今年も一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。