iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2020年 PS4ゲーム発売日(気になるやつだけ)

明けましておめでとうございます。

2020年内に発売するであろうゲームです。自分が興味なさそうなやつは省いてます。

 

1/23 PS4 void tRrLM(); //ボイド・テラリウム
1/30 PS4 Coffee Talk
1/30 PS4 ウォーハンマー:Chaosbane
3/3 PS4 ファイナルファンタジーVII リメイク
3/12 PS4 仁王2
3/26 PS4 ライフ イズ ストレンジ 2
4/3 PS4 バイオハザード RE:3
4/16 PS4 Cyberpunk 2077
4/24 PS4 聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ
5/29 PS4 The Last of Us Part II
PS4 Ghost of Tsushima(ゴーストオブ ツシマ)
PS4 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
PS4 コットン リブート
PS4 英雄伝説 創の軌跡(はじまりのきせき)
2020年中 PS4 天穂のサクナヒメ
2020年中 PS4 N1RV Ann-A: Cyberpunk Bartender Action
2020年中 PS4 GUNGRAVE G.O.R.E.
2020年中 PS4 R-TYPE FINAL2
2020年中 PS4 テイルズ オブ アライズ
2020年中 PS4 ウォッチドッグス レギオン
2020年中 PS4 レインボーシックス クアランティン
2020年中 PS4 リトルナイトメア2
2020年中 PS4 海腹川背 BaZooKa!
 

買うだろうゲームはツシマとFFCCリマスターだけです。 

 鯖パンはFPSなのでやりません(やれません)。たぶんプレイ動画すら見られないと思います。3D酔いが無理。3D酔いしないテレビが出ないでしょうか。もしくは今からでも間に合うのでTPSにならないでしょうか。スカイリムみたいに両方できるようにしようよそうしようよ。

意外だったのは海腹川背です。まだいけるの君ぃ?!酷評されたやつみたいにならなきゃいいですけど心配だよ。

なんでPS4だけなのかというとPS4 proちゃんが1/15あたりに着弾予定で、PCを買い換えるとかありえなくなったからです。なので誰かPCください。くれれば Steamで買ったゲームとかTwitch Primeでもらったゲームが無駄にならずに済みます。

ところでエルデンリングはいつなんでしょうか……?発売日未定のところにあったんですけど……??