iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

もはやゆめにっきと化している

また変な夢をみた。

旦那と西部劇の映画を劇場で観ていた。私は映像の中にのめりこんでしまうタチなのでスクリーンで刺激的なシーンがあるとつい、えー!なんでー!とかリアクション大き目になってしまうので(夢だから余計に)まわりを気にしてグッと我慢しているんだけど、とうとう主人公の親友のハンターの右腕がひょんなことで手首からスパっと落っこちちゃうシーンがあって

えーーーーこれどうすんの利き腕だよ人生終わっちゃうじゃん、嫌すぎるーーーー

って叫んでしまう。旦那はおいおいこいつやりよったわって顔で私を見てくる。

あーやってもうたー

ってところで目が覚めた。

どうやら夢では映倫が無力化されているようで、切断面も血しぶきも絶叫も超リアルだった。

 

 サイバーパンク2077の規制がらみでこんなことをつぶやいていた影響かもしれない。