iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2022年Amazonプライムデーで買ったもの

記録です。書く順番は届いた順。

会社の昼休みにうつ伏せ寝をするときにうつ伏せ専用枕を使うんだけど普通のイヤホンだと耳の外に出っ張った部分が気になってあんまり寝られなかったので購入。

すっぽり耳の中に収まってて圧迫感もないので最高。イヤーピースはLとSしかないです。私はSでちょうどよかった。

Amazon.co.jp : 【Amazon.co.jp 限定】【整骨院の柔道整復師推薦】 チチロバ(TITIROBA) ゲルクッション 無重力 クッション 座布団 冷感 ハニカム構造 蒸れない 在宅勤務 オフィス 車 椅子 自宅用 洗える カバー ZD-03 : ホーム&キッチン

売り切れててうまくリンクができない。

見事なまでに耐圧分散されてて太ももに食い込まない。これはすごい。

ただ座ってて疲れないかどうかは別の話。姿勢がよくなりそう。

 

AndroidiPhoneを2台持ちしてて会社のUSBアダプタが1口しかなくて不便だったので購入。2台同時に充電できることを確認した。

 

今、事情があって猫と別の部屋で寝てるんだけど明かりがないと不安なのか鳴き方が半端じゃないので100均のちっちゃいライトを使ってたんだけど単3電池3本で1週間もたなくて不経済はなはだしいのでUSB充電のこれに替えた。

温かみのある光が程よく室内を照らしてくれて明るすぎないのでこれで落ち着いて寝てくれればいいなと思う。

 

今回最高額の買い物がこちら。

今は亡きシナリオライター菅野ひろゆき剣乃ゆきひろ)」氏が遺した作品を継承している「El Dia」の新作。

EVE rebirth terrorがとてもいい出来だったので購入。