iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年総括

今年も残すところ35分となりました。 総括やっていきます。時系列ぐちゃぐちゃです。夏に実家の庭が草ボウボウだぞなんとかしろ!!って管理会社にドチャクソ電話凹されて炎天下草刈りしました。寒いうちに根絶やしにすることを誓いました。仕事ですが9月決…

昨日と今日のツイッター

全く動きがありません。 もしかして、パスワード変更したらなんかできるようになったり魔法が使えるようになんないかな?!と思いついてリセットしてみたら また!!SMS届いた!ちゃんと届いた!なんで!! ログインしようとするときの二段階認証だけ届かな…

引き続きツイッターロックかまされているものです

おはようございます。今日もツイッターロックは続いております。 twitter.com 朝風呂りながら昨日作ったサブアカウントでツイッターやっとりましたら まーた「貴様BOTだな絶対に許さん!」と通告がきて機能制限されました。 電話番号を献上すれば許されると…

Twitterエタフォに抗う者

12/16 22時くらいに @isana777 が凍結されました。 フォロー切られた!と思っている人がいたらすまんが、 それはツイッター側が私を凍結したせいです。自分からフォロー切ることはマジで本当によっぽどでない限りないので理解してくれホントに 異議申し立て…

ツイッターがロックされました

理由はわかりませんがスパム判定を受けたようです。 誰がスパムやねん ロック解除するまで0フォローになるんですねー。 というわけで、ツイッター上しばらく音信不通ですが生きてます。