iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2017-01-01から1年間の記事一覧

ポケ森に言いたいことがたくさんある。

どうしてこうなった…… どうぶつの森 ポケットキャンプのこと。 (11/25土曜に書いてます)今朝5時にダウンロードして、レベル4まで上げたところだが、ここから先、課金の壁が見えてきそうで続けるのがこわい。 私はキャンプ場?という広場に連れて行かれて、…

2017年11月21日時点のグウェント活動について

www.playgwent.com ニルフガードのためにぃ!勇魚です。 毎日YouTubeでグウェントの動画配信をしています。 www.youtube.com はい おかげさまで長く続けていると視聴回数が1万回を超えました。ありがたいことです。 ニルフガードのデッキ解説を書くと言いな…

GWENTOGETHER準決勝 MEGAMOGWAI VS. SUPERJJ文字起こし

[GWENTOGETHER] SEMI FINAL #1: MEGAMOGWAI VS. SUPERJJ スコイア=テル(SUPERJJ) vs ニルフガード(MEGAMOGWAI) モグワイ視点で書きます。 リーダー:エムヒルデッキ:枚数25枚 ニルフガード エムヒル・ヴァル・エムレイスデッキ | DEKKI 切り裂き*1枷*1…

グウェント(Gwent)ニルフガード 密偵デッキ解説

グウェントやってますかイエーイ! 今日も旦那に「2chのスレでニルフ絶賛してるのおまえだろ」と疑惑をかけられました! ニルフは愛してるけど2chに書き込みはしてないぜ!! ニルフガード密偵デッキの解説をしていきます。 はいこちらが私の29枚デッキです…

グウェント(Gwent)動画あげてます。

グウェント(Gwent)にハマってます。 www.playgwent.com もともとはCD PROJEKT REDが発売した『The Wither 3: Wild Hunt』のなかでできるミニゲームだったのですが、CD PROJEKT S.A.というグループがリファインして別製品化したのが『グウェント』です。従…

グウェント(Gwent)調整メモ

PS4、Xbox ONE、Steamでベータ配信中のGwent(グウェント)の調整内容をまとめました。 いつ調整されるのかは不明です。⇒(追記)7/6に調整されました。 doope.jp ソースはこちらのツイッターアカウントから。 twitter.com 8月に20枚の新カードを追加予定 ・…

SO-01FからSO-02Jに乗り換えました。アプリ移行とか。(長いです)

デレステとFGOがまともに動かなくなったのでスマホを買い換えました。 www.sonymobile.co.jp これから(Android ver 4.4.2) www.sonymobile.co.jp これに。(Android ver 7.0) どちらもヤフオクで白ロムを落としました。新品ですとてもきれいですペロペロ…

猫の生涯にかかるお金はいくらなのか??(長いです)

うちの猫は2匹ともありがたいことに存命ですがこちらのまとめが気になりまして。 nekomemo.com まじかよそんなにかかるのか?!うち2匹だから300万円?! って思ったのですが本当でしょうか?検証してみましょう。 ても(オス・14歳・去勢済み)の場合 ても…

突発性難聴、完治しました。

約1か月前になった右耳の突発性難聴ですが、完治したようです。 isana.hatenablog.com isana.hatenablog.com ようです、というのはあの診察以来、耳鼻科にかかっておらず 同じテストを受けていないのでちょっと自信がないのです。 久しぶりにNW-ZX1に新しく…

突発性難聴 途中経過(治療継続中)

くしくも昨日の「きょうの健康」が突発性難聴だったようです。 www.nhk.or.jp 気が付くのが遅くて見れませんでした…… 途中経過です。 今日はやたらクリアにヘッドフォンから音が聞こえるなー。— 勇魚@ENL-L9 (@isana777) 2017年3月21日 これは低音があまり…

突発性難聴になりました。(治療継続中)

右耳の突発性難聴 低音型 になりました。 主な症状としては 昨日から右耳のすぐ後ろあたりに重力振動を起こすスタンドがくっついてきて困ってるんだけどこれ誰の仕業なんすかね(ただの耳鳴りだと思うけど)— 勇魚@ENL-L9 (@isana777) 2017年3月17日 脳が体…