iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グウェント(Gwent)ニルフガード 密偵デッキ解説

グウェントやってますかイエーイ! 今日も旦那に「2chのスレでニルフ絶賛してるのおまえだろ」と疑惑をかけられました! ニルフは愛してるけど2chに書き込みはしてないぜ!! ニルフガード密偵デッキの解説をしていきます。 はいこちらが私の29枚デッキです…

グウェント(Gwent)動画あげてます。

グウェント(Gwent)にハマってます。 www.playgwent.com もともとはCD PROJEKT REDが発売した『The Wither 3: Wild Hunt』のなかでできるミニゲームだったのですが、CD PROJEKT S.A.というグループがリファインして別製品化したのが『グウェント』です。従…

グウェント(Gwent)調整メモ

PS4、Xbox ONE、Steamでベータ配信中のGwent(グウェント)の調整内容をまとめました。 いつ調整されるのかは不明です。⇒(追記)7/6に調整されました。 doope.jp ソースはこちらのツイッターアカウントから。 twitter.com 8月に20枚の新カードを追加予定 ・…