iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

【おせっかい】使わなくなったキッチングッズのアンサー書いた

gendai.ismedia.jp

勝手にアンサーブログ書く。

トースター 使う ないと生きていけない

www.muji.com

無印のが壊れて今別メーカーの縦型使ってるけど壊れたら無印買うのでなくならないでくれ頼む


油引き 持ってない キッチンペーパー代用


スキレット 使う ハンバーグこれじゃないと食べられない

料理が楽しくなる、ホームコーディのスキレット(SKILLET) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

たしかイオンかニトリで買ったはず


ハンドマッシャー 使う OXO最高

www.oxojapan.com


ブレンダー 使う 手で泡立てとかやってられっか たぶん型式これ

braun-service.jp


三角コーナー 水切らないで生ゴミ捨てるのギルティ


ブンブンチョッパー 今一番買おうか悩んでる、旦那が玉ねぎで涙止まらんので


サラダスピナー 無いと生きていけないレベルで使ってる 何なら壊れる寸前で買い足した

www.ikea.com


絞れるシリコンザル 悪いこと言わないからIKEAでスピナー買え 300円だから


フープロ 持ってない ブレンダーでなんとかしてる


フルーツデザートマシーン ブレンダー以下略

 

この中で一番使ってないのはブレンダーだけど必要なときにないと困るんだ