iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

突発性難聴 途中経過(治療継続中)

くしくも昨日の「きょうの健康」が突発性難聴だったようです。

www.nhk.or.jp

気が付くのが遅くて見れませんでした……

途中経過です。

これは低音があまり効いてない音楽を聞いているときの感想です。金曜の夜は同じ曲を聞いていても違和感があったので、かなり改善されていると思います。

低音の音楽に切り替わったらやっぱり違和感がありました。

今日からプレドニンを朝1回、2錠(昨日書き間違えてました)になりました。

経過は順調です。ほぼ、気にならないレベルになってきました。ヘリが飛んでてもうるせーはやくいなくなれ!とは思わないくらいに。

ただ、今日は暖かいので会社のエアコンがフル稼働していないせいかもしれません。

家にいるときは全く低音がないせいなのか、違和感0にまでなりました。良くなっていると思います。今週末は病院に行かなくても大丈夫、となりたいところです。