読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

完結:NW-ZX1、修理できました。(9/24)

約1か月前から調子が悪かったNW-ZX1ですが、無事戻ってきました。

 

isana.hatenablog.com

 

 

isana.hatenablog.com

 

 

isana.hatenablog.com

 何度引っ張ってるんだこのネタ!!

9/24、会社最寄りのコジマさんから引き取ったブツがこちら。

もっとかかると思ってたのに10日間しかかかってません!びっくりです。

f:id:iasna:20160924130521j:image

わざわざSONYのガムテでくるんである……剥がすのもったいない……

f:id:iasna:20160924130731j:plain

(あれっ足が写ってる)

はいべりべりー。で、青い静電防止のプチプチとピンクのプチプチが出てきました。

本体と交換した部品が入ってました。

入れ替えたよ!っていう証拠に交換前の部品を同梱してくれるんですね。じゃなきゃ詐欺れるからかな?昔は新しくしたよーって文書だけで交換前の部品なんて入ってなかったと思うんですが、しかしこれ今思ったけど電池パックなんで捨てるにも難儀しそうだわ。

電池パックですが普通にはんだ付けで直についてたみたいでコテで外して交換しただけのようですね。

f:id:iasna:20160924130834j:plain

ご覧のとおり、ばっちり治ってました。

早速Google Play MusicからThe Witcher 3: Wild Hunt (Original Game Soundtrack)をダウンロードしています。何度もしつこいけど神ゲーだからみんなやるといいよ。

play.google.com

Androidは修理前に初期化していたのですが、プレイヤーに入れてた音楽はすべて無事でした。ありがとうSONY!!!

戻ってきてから3回充電してますが放電も普通で充電しなくても3~5日は持ちますし、Bluetooth接続も問題なくできて車中で音楽が聞けるのがこの上なくありがたいです。

ちなみに、バッテリー交換は消耗品につき保証が適用されず、8964円(税込)かかりました。ご参考までに。