iasna's diary

生活日記の別室です。何を書くか決めてません、、、

私の好きな俳優、ことごとくLGBT説

気がついたら好きな俳優がLGBTでびっくりした話

マット・ボマー(知った作品:ホワイトカラー)

www.amazon.co.jp

このドラマ好きすぎてDVD-BOX全巻持っているが最後まで見ていないなぜなら作品が終わってしまうのが悲しすぎるからだ。

主演のマットがゲイだということはシーズン1見終わって初めて知った。

単純に彼のルックスと演技力、どう撮られるとかっこいいかを完全にわかっている感じがすごく好きなのだ。そしてゲイなのに女性との濡れ場もちゃんと演技しててえらいと思った。あんまり回数はないけど女性とのロマンスシーンはあるしそつなくこなしている。だから違和感がない。今でもとても好きなんだがその後はLGBT色が濃い作品に出ていることが多くて見れていない。

www.amazon.co.jp

これは打ち切りになっちゃった残念な作品なんだけどLGBT全面押しではなさそうだからみてみようかな。

アラン・カミング(知った作品:グッド・ワイフ/チョコレートドーナツ)

www.amazon.co.jp

これまた作品を見てから彼がバイセクシュアルだと知ったパターン。演技がそれっぽいだろと旦那に言われたけど全然わからんかった。最終シーズンがアマプラに来てないので最後まで見てないはやくきてください

www.amazon.co.jp

この作品は彼でしかなし得ないと思った。名作。本当に素晴らしい。

www.amazon.co.jp

こちらも打ち切りになってしまったが好きな作品。マジでもったいない……

・マーク・ゲイティス(知った作品:SHERLOCK/シャーロック)

www.amazon.co.jp

いやマジで最近シーズン3から再視聴してググるまで全く知らなかったんだけどお前もかってなったなんでなんだ

マイクロフト・ホームズ役だよ???片鱗もないよ???頭キレッキレのお兄さんじゃんわかるかこんなもんインタビューの立ち居振る舞いからも全くわからんかった本気でびっくりした。

そしてシーズン4で終わっちゃうのが悲しいのでまだみてない。続編は無理だろうなぁハドソン夫人亡くなっているので……